top of page
  • 執筆者の写真satsukino_uso

【※2021/10/31再公開】インセインシナリオ集『おろかしいな』公開停止について

更新日:2021年10月30日


【※2021/10/31追記】

 上記日付にて、当サイトにて再公開いたしました!

 ご一読していただければ幸いです!


 

 どうも、鷽です。

 今回は前々から触れていた標記の件について、詳細を載せておこうと思います。



 

【インセインシナリオ集『おろかしいな』の公開停止】


 以下の通りに定めましたので、ご了承ください。


1.作品名 マルチジャンル・ホラーRPGインセインシナリオ集 おろかしいな


2.現在の公開先 BOOTH(右記リンク参照)【 https://booth.pm/ja/items/997527


3.公開停止時期 2019年(令和元年)12月31日(火)24:00


4.公開停止後の取扱い 

  ダウンロード済の方は公開停止後も自由にプレイして頂けます。

  配信データ(テキストファイル含む)の二次配布はこれまで通り厳禁です。

  ただし、セッション後にプレイヤーに対して部分的な情報開示をするのはOKです。

  (シナリオの背景、【秘密】、NPCのステータスなど)

  ※リプレイ・動画化、生放送等の配信卓での使用は管理人に連絡願います。


5.再公開時期 未定


 

 以上となります。その他、質問事項等ありましたらご連絡ください。


 年末の寺院を舞台にした『おろか』にあやかって、大晦日までは公開しておくことにしました。いっそ大晦日に回そうかとも思ったのですが、そんな日に人が集まるワケがないので募集するのはやめときました。暇があって3~4人集められそうなら声かけてください(?)


 今月に入ってから急に公開停止の話を出してしまったので心配された方もいるかもしれませんが、何かトラブルがあった……というわけではありませんので、ご安心ください。

 想定していたよりも多くの人の手に取って頂けたようで感無量です。時間は空いてしまうかもしれませんが、再公開まで気長にお待ちください。


 もうすぐ2019年も終わりですね。今年は色々と貴重な経験をすることができました。

 ネットに引きこもっていた自分が、リアルで様々な人と関わる機会を頂けたのはこの上ない幸運でした。イベントの際に協力してくださった方々、それぞれのオフ会等でお世話になった方々、そして私の作品を手に取って頂いた皆様、本当にありがとうございました。

 来年以降も様々な形でシナリオ・追加データ等お届けしていきたいと思いますので、今後ともどうぞよろしくお願いします。


 それでは、よいお年を!

閲覧数:308回0件のコメント

最新記事

すべて表示

オリジナルシナリオ『ホテル・ラインハルト』を公開しました。

どうも、お久しぶりです。毎回書き出しがコレなのはどうかとも思いますが……(?) さて、大変長らくお待たせいたしました。本サイトにおいては2本目となるインセインオリジナルシナリオ、『ホテル・ラインハルト』を公開しました。今回はpixiv投稿ページへのリンクを貼る形となりましたので、お手数ですが同サイトから閲覧願います。 「暗黒のヴィクトリア」を舞台としたシナリオであるため、色々と耽美な要素も織り込ん

bottom of page